日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

きゅんきゅんした話。

少し気になっていた番組。

わたしの愛しの北川景子ちゃん。

f:id:monjournalintime:20151106140847j:plain

の結婚間近?の彼氏、

f:id:monjournalintime:20151106140931j:plain

DAIGOさんが司会する、

(この画像のカットでいつも爆笑)


《ラストキス》


という番組。

もともと、あいのりやハニカミを見ていた世代としては、

こういう恋愛バラエティってのはツボなんです♡

韓国の私たち結婚しました(ウギョル)というアイドルカップルの疑似結婚番組にもハマってました。

(この話はまた長くなるので後日)


今回わたしがYahoo!ニュースで見かけてオンデマンドしたカップルはコチラのお二人。


f:id:monjournalintime:20151106141831j:plain


今テレビでひっぱりだこの片付けられない超絶美人ハーフ、

春香クリスティーンちゃん。23歳。

男の子はレコ大新人賞をとったらしいavex所属のグループSOLIDEMOのメンバー、

f:id:monjournalintime:20151106142205j:plain

シュネルくん。29歳。

(わたしは真ん中の手島くんがどストライク)

ものまね番組でB'zの稲葉浩志さんを驚きのクオリティで熱唱。

f:id:monjournalintime:20151106142145j:plain

ちなみにこの番組では300人から告白された薄給のイケメンとして紹介されてましたw

そんな福島県出身の純日本人、本名渡部俊英くんとのデート。


人付き合いが苦手と公言する春香ちゃんに、

やわらかーくリードしていくシュネルくん。

f:id:monjournalintime:20151106142636p:plain

会話の持って行き方とかうまくて、

春香ちゃん、きっと怖気付いてたはずw

敬語が抜けない抜けないw

ヨンソカップルを思い出したー!


そんな2人も楽しい時間を過ごすうち、


アクアリウムショップでミニ水槽をつくる》f:id:monjournalintime:20151106143045j:plain

f:id:monjournalintime:20151106143116p:plain


ボルダリング

f:id:monjournalintime:20151106143247p:plain

(番組内容よりもシュネルくんの上腕二頭筋が気になってしょうがない)


《図書館バー》

f:id:monjournalintime:20151106143408p:plain


打ち解けてって、春香ちゃんも敬語がなくなり。。。


ラストスパートなんですけど!


まぁ、わたし番組でキスとか初対面でキスとかありえないと思っているので、

これにてレポートは終わりですw


とにかくこのデートプランが最高だった♡

っていう話。

恋したくなったなー。