日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

血液検査結果。

病院に行ってきました♡


血液検査の結果、
血糖値は100くらい下がってました!
結果がいいと頑張ろうって思える♡
でも2年くらい前からすでに糖尿病だったかも、
と言われちょいショックだったけど。。
ヘモグロビンの値は変わらず8くらい。。
せめて7までにしないと。
ということで、これから一ヶ月くらい様子見らしいです。
頑張るぞー♡

あとコレステロールも危険値らしく。。
ほんとに粗食になるかも!
でも今が一番大事な時期なのでそこはちゃんとしないとダメですね。

ちなみにインスリンは大丈夫みたいで、
ダイエットしてちゃんと効いてくれるようにカラダ作りをしないといけません。

自分次第!