日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

誘惑。。。

今日は外に出る用事があったので、

空き時間に前から気になっていた100均にいってきました。


f:id:monjournalintime:20151129022159j:plain

f:id:monjournalintime:20151129022216j:plain


わたしの住む地域では、100円ショップといったらほぼダイソー

市内に一件キャンドゥがあるくらいでした。

以前セリアに行った時はおしゃれなものがおいてそうな100均だな、くらいでしたが、

今日は時間があったためじっくり見たら度肝抜かれました。


f:id:monjournalintime:20151129022510j:plain

いろんなムック本あるみたい。


わたしが気に入った店はわりと早めに撤退するので、

なくなるまでには片付けて部屋つくりたいなぁぁ、って思います。


買ったものはまた後日。



そのあと近所のスーパーに行くと、特設された産直野菜のコーナーがあり、

黄色いズッキーニ、紅芯大根が激安だったので買ってきました。

二つとも実物見るの初めて。。

明日、この前初めて買ったココナッツオイルでブリとともにソテーしてみようかな。

たのしみ♡



そんなこんなで今日は散財してしまった。

恐ろしい。。