日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

うふふ福袋。

f:id:monjournalintime:20151204114323j:image

いやぁ。
予約しちゃいました♡
2つ。
どーーーしてもいらないアイテムあったら売ろう。
そしてコレクションしてるいらない食器あったら、
メルカリで売ろ。

そしてアホなことに。。
買ってしまった想定外の福袋。

f:id:monjournalintime:20151204132543j:image
MERCURYDUOは予定に入ってたとして。

まさかの、mysty woman!!!
f:id:monjournalintime:20151204132830j:image

マーキュリーを公式サイトで予約しようとしてあたふたしてるうちにsold out。。。(´・ω・`)

傷心のままなんとなーーくマガシーク検索すると、

ある!!

しかも、お気に入りだったけどいつしか雑誌から名前の消えたmysty womanの福袋も。。

ミスティのは、ラインやフォルムだったり、素材だったり、
シンプルなアイテムでもどこか女の子らしさがあって好きだったブランド。。
地元から撤退して行かなくなったんだ。

ここでみつけて♡運命♡

もう服にはお金使いません。
とはいいつつ、GUに行く予定が。。