日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

5→9見てます♡

f:id:monjournalintime:20151208004117j:image
月9♡
やはり石原さとみちゃんが好きなので見ちゃいます!

ニューヨークへ行くことを夢見る英会話講師の潤子が、
何故かエリートなお坊さま、高嶺から熱いアプローチをうける!
最初は全くその気のなかった潤子だったが、高嶺のいつも変わらない優しさに心惹かれていく。。
というストーリー。


わたしは最初からずーっと、
清宮エンドを希望しています!

f:id:monjournalintime:20151208003741j:image
清宮は田中圭くんが演じています。
潤子が英会話講師を目指すキッカケになった人。
もともと生徒だった時に清宮を好きで、そして彼がニューヨークから帰ってきた今、両思いだったのに!
些細な誤解で高嶺にいくなんて。。

納得できるかーーーー!

たしかに高嶺は旦那にする人としては最高なんだけど。

清宮なら夢も一緒に追えるし、ニューヨークに行けるし、
奥様とは死別だけど、誠実だし。。
なんかあったらすぐ抱きしめてくれるし、
男らしいし、素敵すぎるのに。。

もう今は高嶺を好きになってしまったししょうがないけどさ。。
たしかに潤子と付き合い始めてからの高嶺は優しさにプラスしてなんだか男らしくなった感じするけど。。

とにかく、清宮エンドをネット配信して下さいぃ。。

あと、長妻くんがイケメンすぎ。