日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

チョイ住み

f:id:monjournalintime:20160120013802j:plain

たしかこれ、年末年始のいつかにやってた番組。

暮らすように、ニューヨークを旅する、という。

観光地には行かない企画だったけど、

ニューヨークに住みたくなるくらいパワフルな街を堪能できた番組でした。

f:id:monjournalintime:20160120022808j:image

f:id:monjournalintime:20160120022816j:imagef:id:monjournalintime:20160120022832j:imagef:id:monjournalintime:20160120022858j:image

浅田舞ちゃんのプランがよかったの♡

自転車でニューヨーク回って、

ハンモックヨガやって、

パートナーの中本ルリ子さんに教わってハンバーグ初めて作って。

最後にお手紙まで。。

ハンバーグ作りではいつも局のお弁当で生活する舞ちゃんがワーキャー悪戦苦闘しながら作ってて、

それが美味しかった時の幸せそうな顔♡

それがすごくよかった。

ルリ子さんへのお手紙も女子らしくて。

自分の深い話も重くなりすぎることなく話してて。

好きになったなー。

破天荒なイメージの舞ちゃんだけど。。


それにしても、まぁ旅行熱が再燃です。



あーーー