日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

とにかくイラついてる。

いつも思うんだけどさ、ドタキャンする人なんなの?

それを受け入れられないならそれは自分自身が悪いんだけど、
今気持ちの余裕がなくてイライラしてる。

最初から乗り気じゃない時って自分でわかるよね?
私はそんな時はちゃんと断るし、ドタキャンはしない。
されたらわかると思うけど、そこから予定変えなくちゃいけないでしょ?
ギリギリだとその予定も狭まるし。
両方のパターンを考えておけばいー話なんだけどさ。
ドタキャンと会話の無視の2つってやったことないし一番ムカつくわ。
しかも一人じゃないんだよねー、、。

やっぱ口うるさいけどA型気質の人がいーわ。
ちゃんとしてる方の。
ちゃんとしてないA型もいるけど。
あの人は思ったことちゃんと言ってくれるのに。。