日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

ダメ恋。

絶っっっ対!

最上がいいよーーーー!!

f:id:monjournalintime:20160315222356j:image
最上のが絶対ラク。
なんでもしてくれる主任よりちゃんと奥さんさせてくれそうだし。
文句言わないし。
だからと言って最終的にはちゃんと言ってくれそうだし。
役割分担派。
多分尻に敷かれたことにしてくれる旦那さんになりそう♡
しかもちょろっと涙見せて一夜爆発したら熟女でも虜になってくれるとか最高すぎる。
お人好しだし授かり婚にもっていけばこっちのもんよ!
いや、実際ふりかかったらそんな勢いとかでは無理だけど。。
晶はすごいわ。
私、怖気づいて自制心先に来るタイプだから。
だって、引かれるかもしんないしね。。
晶だからいいけど目の前で怪しげな商品買おうとするし、
突然泣き出すし、送られ狼になるし、
そんな女地雷にしか見えないはず。。
まーでも、最上に幻滅した人はまだまだおこちゃまだね。
行為そのものがただすごいだけじゃすごいとは言わないんだよ!

あれ?でも私テリー派のはず。。

ダメ恋ロスやぁ😣
第2弾あればいーのに。
ホタルノヒカリみたいに。
深キョンかわいすぎるーーー