日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

きょうから再開

夢に先日亡くなった祖母が出てきました。
普通だったら何気ない会話をしたりするのに、


バイバイ。

そう言ってました。
夢ならわたしの頭の中がそう言うはずないのに。
すごく、笑顔で。
元気な時の姿で。

祖父も一度出てきました。

会いたい。
もっと一緒に過ごしたかった。
いつでも会えたのに、
いつも会いに行かず、
会いに行ってもすぐ帰ったり。

優しさを持たない私だから、
こんな風にしかできなくて。
なんて不孝者だったんだろう。

いつでも夢で逢えたらいいのに。
それだけで幸せなのに。

本当に、会いたいです。