日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

タリーズから。

朝イチで病院いくつもりが朝のタリーズがあまりにも気持ちよさそうだったので、
ここでゆっくりしてから行くことにしました。
カフェでブログ更新てやってみたかったw
f:id:monjournalintime:20160520085739j:image
まだ熱くて飲めない(;´・ω・)
ちなみにお会計時なにか二言くらい頭に入ってこない質問されたんだけど、
テキトーにうん、って言っちゃったw
海外でも日本でも同じだなぁ!

Twitterほぼ卒業しました。
いろんな絡みがめんどくさくなってきた。
ものすごく年齢が下の子たちにテンション合わせたり、
やな感じだな、と思う人に取り繕ったり。
デジタルの世界でよ?
そーゆーのがね。
ふつーの大人のすることではないな、と。
オシャレしてたら働く意欲がでてきちゃった♡
プライベートを充実させたい。