日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

きょうのマイクラ。かなしみのケーキ。

きょうもマイクラやってましたー!

 

目印の謎のモニュメントを点在させたにも関わらず、

未だに行くのに不安しかない自分で掘った洞窟・・・。。

今度こそ迷わないようにダンジョン風にざっと作ってみました。

f:id:monjournalintime:20171022160851p:image

f:id:monjournalintime:20171022160939p:image

 

採掘に夢中になりすぎて案の定迷子・・・。。

帰り道が分からず同じところをぐるぐる・・・。

そんな中でも鉱石を見つけるとまるで性のように掘ってしまう私。。

マイペース~。

そしてまあまあ使いもしないのに集まりました。

f:id:monjournalintime:20171022160111j:image

幸せ~。

 

あとはサトウキビをとにかく繁殖させよう伸びたらそのまま植えて・・・を繰り返して。

 f:id:monjournalintime:20171022160916p:image

 

ケーキを作ろうとずーっと思ってて、

ようやく念願かなった❤のに、

オシャレなテラスを作ろうとしている最中にケーキの置き場が納得いかなかったため解体したらそのまま・・・なくなっちゃいました😖

悲しみ・・・。

 

でも。気を取り直してまた作った❤

次はちゃんとした場所を作ってからケーキを置こうと思ってます!

 

あとちょいと村人の影響を受けて試験的に畑作ったり。。

 

水に落ちてテンパってまさかの溺死で焦りまくり・・・。

幸いアイテムはほぼ無事・・・。

 

そんなてんやわんやな1日でした。

 

時間経つの早すぎる!!

 

f:id:monjournalintime:20171022160616p:image

絵をクラフトしたらセンスないやつばっかりで泣ける・・・。

 

 

 

次の目標、彩釉テラコッタ