日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

きょうのマイクラ。ビビリの冒険。

今日は近所の村を抜け、冒険に出ました。

※画像なし。

 

方向音痴でヘタレなので、迷子が怖くてUターン!

奇跡的に戻りました。

湿地帯でかわいいキノコ発見してテンションちょっと上がりましたけども。。

また下準備して行きたいなぁ。

地図作ったから使おうかなぁ。

みなさん砂漠のダンジョンに行ったりしてて羨ましい。

 

冒険に疲れたので、

(何もしてないのに)

内職?しますか。

 

ということで。

f:id:monjournalintime:20171023205917p:image

かわいい❤

 

最近気になって彩釉テラコッタ作ってみました。

いずれ作るカフェに使おうかなぁと思ってます。

 

そして。

ジャック・オ・ランタンが完成しました❤

 

f:id:monjournalintime:20171023210024p:image

なかなか育たず・・・・・・何回もググりました。。

家庭菜園気に入ったので。。

近いうちに場所を確保して、

大きい畑を作ろうかなぁと。

にんじんじゃがいもが欲しい!

膨大な量のかぼちゃとサトウキビを作りたい❤

 

 

チェストの整理をしたいなぁ。

ひとまず食料関連。

f:id:monjournalintime:20171023210226p:image

あとは鉱石もまとめたりしてるけど・・・・・・

ほかのもジャンル別に分けたい。

 

 

家を作るにはお気に入りの素材をもっと探さないとなぁ。。

 

f:id:monjournalintime:20171023210343p:image

 

 馬よりロバお気に入り。