日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

マイクラ日記。■影mod!?

PS3にもマイクラあると知って早速ダウンロードしました。

そろそろ要領を得てきたので普通のサバイバルモードやってます。

コントローラーやっぱりいいなぁ。

いまは地道に素材集めてます。

今んとこ何がしたいかあんまり決めてないけど、

コントローラーを握るとやっぱりサバイバルしたくなる!

エンダードラゴン挑戦しようかな?

 

レッドストーンを使った便利な機器も作ってみたい。

建築はなんかPEのがいいけどね。

 

PEといえば・・・・・・こちらも影MOD風のテクスチャに出来ると聞いてやってみました!

 

f:id:monjournalintime:20171112190905p:image

水面が綺麗!

そして葉っぱが揺れる!

 

アンティークな建物を作ったら映えそう。。