日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

ジョンヒョンの記事・・

信じられない。

 

Yahoo!ニュースでジョンヒョンが亡くなったことを知った。

韓国内でも情報が錯綜していて、

警察や事務所の公式発表を待っている状態。

 

お悔やみ申し上げますとか

ご冥福を祈りますとか

そんな言葉まだ言えない。

信じられない。

 

東方神起が分裂した時、ふと目にとまったのがSHINeeだった。

シャヲルになることはなかったけど、

ダズリンゴのリリイベには行ったし、ハロベビも全部見てた。

私のSHINeeの入り口はジョンヒョンだった。

金髪の恐竜が好きだった。

きっと世界中に彼の死を信じられない人がたくさんいると思う。

助けてあげられなかったのかな。

彼の心の闇が広がるのをどうにかして止められなかったのかな。

死ぬときはそばに誰がいたって孤独って言うけど、

それでも、こんなのは悲しすぎる・・。

 

そっとしてあげて欲しいけど真実を知りたい気持ちもある・・。

最後にお姉さんに連絡したのはどうして?

連絡したなら助けを求めてよ。

 

あーーーー言葉が止まらないのでここでぶった切ります・・。