日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

別れの季節。

失恋したし、なんか恋とか愛とか言ってる場合じゃなくなった。

今日は本当に会いたかった。

いつまで顔を見られるかわからないから。。

目に焼き付けておきたかった。

 

好きになってよかった。

家族を大事にする人で。

とっつきにくそうだけど、ちゃんと優しい人で。

 

気持ちを伝えることはもうできないけど、

やりきったと思うまで、勝手に好きでいよう。

奇跡が起きないかな?

幸せでいて欲しい。

10年先も、20年先も。

笑顔でいて欲しい。

 

あと。

人事異動のシステム知らんかったわ。

私の楽しみなんてなくなってしまえばいい。

庶務男こないかな。

あのショムオくん。

 

ただ、もう何をモチベーションにすればいいの。。

私の根本はミーハーでできているのに。

 

気持ちの整理がついたら、

好きな人のために作った歌詞を歌おう。

大好きな音楽たちにのせたあの歌に。

 

 

つーか、「私あの人のことわりと好きなのに」って。

がっつり言ってたな。

うらやましい。

罪な男だよね。

二人の女にそんな事言わせて。

私はガチすぎてキモイかもだけど。

医療関係者として接することに徹するべきか。

ただせっかくのこの気持ちをなかったことにはしたくない。

 

もう伝えたい言葉とか握手したいとかアホなことしか思い浮かばん。