日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

PS4買いました!

2年越しです。

5の噂ありますが、それはそれで。

 

だって、やりたかったんだもーん!

f:id:monjournalintime:20181123214755j:image

デッドバイデイライト。

 

本田翼ちゃんの実況見てるうちに。

世界観にハマり。

人狼殺アカウントのTwitterでこれとこの中国の類似品スマホゲーム(ただちゃんと許可とってるらしい)の第五人格やってる人多くて、名前見かけたことはあったけど、

こんなに動画見漁るなんて・・・。。

実際やったら操作激ムズ!

まずチュートリアルやりまくってスキルチェック完璧にしたい!

 

あとはキムタクが如くなんつったらやはり気になってしょーがなくて。

JUDGE EYES。

f:id:monjournalintime:20181123215238j:image

来月。とうとう。

 

龍が如く6を買うかは考え中。

だって・・・何をモチベーションにプレイしたらいいかわからないもん。