日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

やさ鬼に出会った!

プレイ中にスクショが撮れないもんで・・・ビデオクリップしようかな。

 

やさ鬼に何度か出会いました。

ひとりは大嫌いなレイスくん。

ラス1になってしまい発電機を回してたんです。

そしたら鐘の音が聞こえたので逃げて別のところで発電機。

そしたら鐘がまた鳴って・・・ひょっとして・・・・・・いる??

と思い、探したらもやもやしてる!!

もうハッチも出ないくらい発電機回ってないからレイスに突っ込んだら、

レイスがいきなり踊り出して。。笑笑

で、発電機を叩いたのでつけろってことかな?と思い、ジェネ回す。

やさ鬼初めてだったのでなんか楽しかったけど、

レイスと一緒に踊ってる間、やさ鬼してくれるか不安で機嫌とってる気分だった。笑

ハッチ見つけてたみたいで連れてってくれたけど、

もがいてたら面倒になったのかそのまま吊られた。笑笑

なんかほっとした。

 

あと全滅しそうになっててハッチも見つけられなかったら、

カニバルに吊られそうになって・・・まさかのハッチ前でもがけって・・・。

そのまま逃がしてくれた・・・手応えない回だったのでなんとも思わず・・・。

 

わたしはやさ鬼は苦手みたい。笑