日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

印象に残っているDbd。

またですよ。

やはり全員脱出ですね。

ときにはロッカーに隠れながら慎重に進めて。

救助もうまく行った回。

ゲートも開けることが出来たのにまさかのカニバル登場!

チェイス下手なのですぐ吊られる・・・もうすぐだったのにぃ。

そしてキャンプ気味ぃ。

でも。

ほかの鯖に気を取られている間にまさかの4パーセントを引く!  

みんなで揃ってゴール💕💕

 

あとは1回でいいからハッチから脱出してみたくて、

救助行かなくて逃げたことある・・・

その時すごく後悔したから、最後の1人になるまでは仲間をあきらめないことにした。

 

とにかく視点切り替えの練習あるのみ。