日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

今日もDbd!

いやぁ、負け越しの時もあれば今日のように調子がいい時もありますよね。

ハグに旋回かまして、スマ着でナースとハグ撒いて、板がうまいこと行く先にあってカニバルも撒けて。

ビリーには2回吊られたけどみんなが発電機回しててくれたし治療もしてくれた・・・最後クロちゃんを見捨てないといけなかったのはつらかったけど。

ゲート前で回復はだめかもね。

緑ランク帯になったから周りがうまくて私はゆっくり発電機回せる。

ありがたい。

旋回決めるにはやはりキラーとの距離感が重要だから、

キラーの方を向いてチェイスするのは大前提なのね。

そして板の位置は把握しておかないと。

それを改めて感じたのでした。

おぞちょ×2、マクミラン×2、ランプキン、山岡!

 

フレディ、レイスの消える系が無理・・・