日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

今日も楽しくでっどばいでいらいと。

マイケルのやさ鬼率高め。あるある。

マイケルにやさ鬼されるとキュンとする。あるある。

 

今日は土クロ使ってみました。

ヘイト高いとかいうけど、たしかにみんなで発電機回しててもだいたいタゲ私になるな。笑

 

そんな中、今日焚き火ディフェンスしました。発電機固まってたのかな?

マクミランで丸太が積み重ねてあるところに発電機あって回してたんだけど、

そことそこから一番近い発電機をビリーが守ってたの。

で、真横に焚き火あったから猫反応したらすぐそこに隠れて、ビリー私探してたけど見つけられなかったみたい。

すぐ側にいるのに・・・。笑

歩いて移動したから足跡もないし。

無事つけられました!!

3人がチェイスでわちゃわちゃしてたからわたしはのんびりと発電機回して。

そのあとノーワン発動でさらにぶっささり。

一人這いずり放置のミンは助けられたけど、

ミンを助けるためにタゲとったアッシュ、地下に吊るされたから助けられなかった・・・ごめん。

 

そしてミンちゃんもなぜかまた捕まり…。

もう一人のミンはゲート開くなりすぐ出ちゃうし。

かなしみ。

 

あとレアキーくれたドワちゃん。

一緒に出られなかった。ごめん。

残り1の発電機。二人。ハッチ見つけられなかった。

一緒に出たかったなぁ。

 

チェイスど下手くそなもんで、私が見つからない方が脱出率高め。

ベストパークは猫、警戒、スマ着、セルケア!

使ってるのはミンちゃん♡

あとはデンソンアダム!

早くパーク揃えたい。