日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

昨日のDeadbyDaylight。

黄色ランク帯から上がらない・・・。。

みんな救助マンになるから発電頑張ってるんだけど、

破滅あるとかなり脱出きついね・・・。

 

吊られた人の真後ろで微動だにしないドキャンプトラッパー。

(全員キャンプ)

発電機が固まってしまって蹴りまくるフレディ・・・(ほかの人たちが根性でつけた)。

まあ、攻撃してもすぐ戻って吊らないからラッキーといえばラッキーだけど。

あとトンプソンハウスでマイケル💕に遭遇したけどそこそこチェイス頑張った。

警戒、猫、スマ着かなり使った。

そして肉屋の力は大きいね。

ルインのだいたいの場所覚えるべきだね。。

早く緑ないしは紫帯になりたい。