日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

アルティメット人狼10ネタバレあり。 <第2部1戦目>

まさかの明奈ちゃん初日吊り・・・。😭

2回目見返した時、確かに・・・白くはなかった・・・。

でも、でも・・・ハイラム吊られてくれて良かったのにいいいい!٩(๑`^´๑)۶プンスカ

初日狼吊れるのほぼないし、なら戦力残した方が良かった!

脅威吊りか!?

初参戦だぞぉ!!

ハイラムなんてずっと狼信じてたのに・・・😱😱

(それは仕方ない) 


初っ端からドラクエ作戦でぽんぽん怪しいとこを挙げていく面々・・・。

よくわかるなぁぁ・・・と感心。

個人的にはイオナズン打つ人白くなくね?と思ってた。

一日目の最後眞形さん霊媒で出てきて

「ハイ狂人~ニヤ(・∀・)ニヤ」

って思ってました。

噛み逃れですよねぇ~って。

で。


占いは確白を作ったぼんぼんをイマイチ信用出来ず・・・阿部さんもパッション前半薄く潜伏感強かったけどね・・・。

確白が欲しい盤面で作るのはいいんだけど、

両視点吊りが効く盤面もあるし、

何より情報出やすいのは自分がちゃんと怪しいところを占うことだと思っているから・・・。

超会議から確白だらけで萎えてました・・・。

後半阿部さんがほぼほぼ破綻に近い無理ゲーになった時ようやく信じられた感じですね。

自分を疑ってるから占いする、は真にはあまりして欲しくない行為だと思ってる。

 

この回でもよーすぴさんが一番私に刺さってました。

GJ出た時サミーに俺を守る理由がない、はホントに効く一撃!

うぱの安元さん守っちゃった~も効いたけどね。

で、あとハイラムと岳ちゃん吊っときゃいいや~流れになってたんで、

それなら初日ハイラム吊っとけよ!

ってなってました。笑笑

(まだ根に持ってる。笑)

ちなみに誤解なきよう・・・私にとってハイラムはとっても大好きなTLPTメンバーのひとりです!

武中兄のモノマネ、似てる似てないのちょうどよい境目だった。笑

 

あ、あと安元さんみたいなゲスト枠って最後結局外すパターン多いけど、ちゃんと勝ててよかった。

兄もっと真面目にやると思ってたからアルティメットで噛み指定はしないで欲しかったなぁ・・・スリアロなら笑えるけどね・・・。

 


狼陣営はきつい戦いでしたね。

阿部さんの匙加減だったとおもうけど、

ロジックのつじつま合わせるのって難しいんだろうなぁ。

 


お疲れ様でした。