日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

TWICE

突然今日TWICEのメンバー全員顔と名前が一致しました。

 

サナとモモとダヒョンだけ見分けがついていた最初。

ツウィを次に覚えて。。

ナヨンとミナの見分けがつかなかったのがミナ→清楚、ナヨン→華やかとわかるようになり。

ジョンヨンはショートの子って感じで、別で名前を見かけるようになって一致した。

ジヒョは同じ名前の女優さんいてようやく。

あとダイエットに成功したコラムをたまたま最近読んだので覚えられたかも。

ツウィと最初見分けがつかなかった。

チェヨンはラップ担当だと今日初めて知り。

あ、TWICEのヒョヨンか…とようやく覚えました。

ソシと一緒の9人なんだね!

 

 

嬉しくてプラグにアップするアラフォー独身女…