日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

苦しさの中。

もう最後に日記を書いて1年経つのかぁ。

 

異動とか恋愛とかいろいろあった。

 

1番いろいろあった時期に何も残してないなんてね。

 

 

毎日心の中で叫んでる。

愛してるって。

 

こんなに人を好きになったことないって言えないけど、

こんなふうに好きになったのは初めてだよ。

何もかもを受け入れるって。

 

第一印象はオタクそのものだったけど、

そして私の悪いクセから始まったけど、

一緒にいて楽しいとこ、

何でも早く手際いいとこ、

お土産持たせてくれるとこ、

積極的に触れてくれるとこ、

優しいところ、

顔、声全て・・・・・・本当に好き。

愛してる。

まだ初めて会って2ヶ月少しくらい。

そんなふうに未来を一緒に作っていきたい人が現れるなんて思わなかった。

 

でも今、私めちゃくちゃトゥーマッチで。

やり過ぎてて。

自分がいやだな。

 本当に愛してる。