日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

11月の逢瀬。

やっと来た。

1ヶ月空くと思う。

離れられるんじゃないかって。

 

でも会うなりすっごく笑顔で楽しそうにしてくれてて。

手を繋ぐのも、キスも、ごく自然に。

 

着いたのは4時半過ぎ。

嬉しい誤算って言ってくれて。

最初はピザを振る舞ってくれるって話だったんだけど、

まずハンバーガー食べたいって五番街に。

スシローにする?なんて話もしながら。

子猫が階段でお出迎え。

イレギュラーにおもちを買って。ハンバーガー待ってる間は口下手な私は場が持つのか不安で。

少し口数少ない彼。

二人でソフトクリーム食べて。

セリアへ。

とにかく触れたくて仕方なかった。

そのあとスーパーに行ってピザは宅配にしようって決めて。

カルディから出たあと、座る椅子で怒られて。

ピザクルサ頼んだ帰りがけ、思いの外混んでて着いた時にはピザ屋さん来てた。。

はじめての宅配ピザ、彼は満足だったみたい。

駅で買った鶏肉、ホルモンのからあげも、お酒と共に。

おなかいっぱい。

二人でゆっくりしてるといい雰囲気に。

 

 

つづく。。

と思う。

続くとしたらここにかく。