日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

桜が散ると共に。

わたしの恋が終わりました。

ほんとに突然に。

後からこの日記を見返して辛くなるかもしれないけど、今、何かに書き留めておきたくて。

 

去年の7月。

少しの期待と息抜きしたい気持ちで向かった対馬

会った瞬間のやっぱりなっていう落胆。

それでも予定通りになって。

幸せな2日間を過ごした。

 

そこから初めての佐世保

帰ってからすぐお盆も会いに行って。

ハウステンボス佐世保グルメ案内してもらって。

手作りのイタリアンプリン、おいしい天ぷら。

 

彼からのスキンシップや愛情表現も外だと冷たくしてしまった。

今思えば全て受け入れたかった。

9月はささいずみ、タナカコーヒー。

九十九島

10月はコスモス畑と海、念願のフルーツサンド。

11月はカキ小屋。

牡蠣にあたった私を介抱するのがあまりにも手際良すぎてほんとに惚れ直した。

 

年末年始は同棲みたいで楽しかった。

たくさん2人でおうちごはん作ったね。

 

その後成人の日に北九州来てくれて、花たれ案内できてよかった。

 

その月の月末。

3回目なのにOKしてくれて。

機嫌の悪いしんちゃんで始まったけどまたおうちごはんが楽しかった。

 

バレンタイン。

初めて好きな人に本命の手作りケーキ焼いた。

波佐見デート、ほんとに楽しかった。

 

3月。

シフォンケーキ、マリトッツォ、焼肉、

海きらら、森きらら、もりだくさん。

 

4月。

思い出をたくさん残せた。

 

 

約8ヶ月。

ゴールデンウィークも一緒に過ごしたかったし、

1年迎えたかったけど叶わなかった。

 

まだ当分忘れられないから、勝手に待ってるね。

最後に期待を残してくれてありがとう。

辛くなりすぎずに思い出を大切に日々過ごせるよ。

心が剥がれそうに痛い時もあるけど、

写真みて、動画みて、幸せな日を思い出すね。

 

本当に愛してる、しんちゃん。