日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

いろいろありまして。

今日はちゃんと奥さんを見た日でした。

 

全くショックでもなく・・・。

 

顔見えなかったからね。。(彼の)

 

奥さん愛想なかったけど、人見知りなのか旦那の状態的に笑えないのか・・・。。

 

子供いないみたいだし再婚なのかも。

 

つーか戦意喪失だよね。

 

モチベーション下がってるところにどストライクの営業さんが❤

 

うちの病院がそこの会社と契約してるのかな?

 

また会えるのか不定期なのがなんとも。。

 

最近初めて見たし。

 

 

はーあ、また会いたい。

リアルにつっぱしりたいタイプ。