日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

晩御飯の写真〜

f:id:monjournalintime:20230727204827j:image

ハンバーグ!

箸で切ろうとしても固かったのに、

口にいれるとフワッとおいしかった!

今まで作った中でも2番目くらいに美味しかった!ソースも!

ポテトサラダはマックのマスタードソース入ってます。

この二品はほめられというよりメニュー的にそもそも好きみたい。

f:id:monjournalintime:20230727204848j:image

みずならでぃっしゅぼーやのパプリカ。

パプリカはすごい歯応えだった。

f:id:monjournalintime:20230727205407j:image

サーモンとアボカドのポキ丼。

めちゃくちゃうまい。

昇天した。

ベトナム食材のお店で買ったお醤油とパルスイートで漬けにしました。

🧢は甘くない方がいいとのことで次回からは2人違う味にしようと思います。

f:id:monjournalintime:20230727204910j:image

キャベツの塩昆布あえ。

f:id:monjournalintime:20230727204913j:image

らでぃっしゅぼーやの白茄子をピクルスに。

おいしい💕

色を活かしたかったのでお漬物に。

f:id:monjournalintime:20230727204920j:image

💐ピーマン、人参、お揚げのさっと煮物

鶏ガラとお醤油。

余り物ぶち込んだだけなのにめちゃくちゃ🧢にささってて草。

 

ごちそうさまでした☺️