日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

幸せな生活。

恋、というよりも執着だったのかな?

それでも今幸せな生活がここにあります。

 

失恋後、仕事のことや自分の人間性で悩んでたとき。

どんなに長い時間でも話を聞いてくれた。

一緒にゲームしても楽しかった。

声を聞くと気持ちが高まってた。

やっぱり恋だったのかな。

 

ルックスに関しては前回の恋愛でイケメンじゃなくても大丈夫!という謎の自信を得た。

そのせいか、不安はなかった。

すごく居心地が良くて、この人を絶対に逃したくないと思った。

私の好きになる人だもの、誰かもきっと好きになるから。

かなり強引なアプローチをしたけど、

こんなにそばにいて幸せになれる人と出会わせてくれて、

神様、ご先祖様、ありがとう。

大切にします。