日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ソルリのこと。

ソルリの訃報をネットの記事で見た時。 タイトルには遺体で発見としかかかれてなかったけど、自殺かなって思った。 f(x)を脱退してから特に、ソルリはSNSで不安定なポストがたくさん見受けられた。 笑顔だけど、はつらつとした健康さが見受けられない表情の…

わたしがDeadbyDaylightにハマった理由といきさつ。

もう少ししたらDBD始めて1年ですね。 全然上手くなってないですけど。 相変わらず前だけを見てポジティブチェイスしてるので。 私がこのゲームを始めた理由は既に書いていますが、 本田翼さんの配信でした。 当時PUBGだったり戦闘系のゲームが流行ってて、ゲ…

久しぶりの人狼殺!

久しぶりに人狼殺やりました。 テレビの配置変えてDBD物理的にできなくなったので。 人狼最大トーナメント?見て最初は熱出ないなぁと思いながら惰性で見てたら(失礼)昔の熱が戻ってきて、 2戦目見るくらいには完全にハマってましたね。 そんなこんなで。 ブ…

TWICE

突然今日TWICEのメンバー全員顔と名前が一致しました。 サナとモモとダヒョンだけ見分けがついていた最初。 ツウィを次に覚えて。。 ナヨンとミナの見分けがつかなかったのがミナ→清楚、ナヨン→華やかとわかるようになり。 ジョンヨンはショートの子って感じ…

獣になれない私たち

獣になれない私たち。 最終話まで見終わって、 とーーっても好きなドラマでした。 ①ガッキーかわいい ②ガッキーかわいい ③ガッキーかわいい です。笑 今までなぜこんなにかわいいって言われてるのがわからない女優さんだったんですが、 (国民の皆様ごめんな…

ひっさびさにDBD

めっっちゃ楽しかった! 飽きた時は時間を置くのが一番だね。 黄色帯でも切断とかなければ楽しめる! カニバルもキャンプ気味だったけどあからさまではなくちゃんと作戦でやってたし、 トンネルトンネルとにかくトンネルー!みたいなキラーもいなくて楽しか…

アルティメット人狼10ネタバレあり。 <第2部1戦目>

まさかの明奈ちゃん初日吊り・・・。 2回目見返した時、確かに・・・白くはなかった・・・。 でも、でも・・・ハイラム吊られてくれて良かったのにいいいい!٩(๑`^´๑)۶プンスカ 初日狼吊れるのほぼないし、なら戦力残した方が良かった! 脅威吊りか!? 初参戦だぞぉ!! ハ…

アルティメット10感想!ネタバレあり

<第2部二戦目> 5coの時点で要素取りにくいなぁと思ってました。 ラストウルフの動きとしては占われない位置に行くのと、 できるだけ本物を先に殺してしまうのが勝利への道だと思っていました。 わたしは対面人狼に慣れていないので投票先、投票順、対立軸な…

最近ハマってるもの。

男女コラボ企画のyoutube。 てんちむ♡ボクシング もえりん♡カルマ てんちむ♡ガブリエル りーくんサラちゃん兄妹。 プチプラコーデ企画。 お掃除、インテリア収納企画再燃。 ミニマリスト動画。

昨日のDeadbyDaylight。

黄色ランク帯から上がらない・・・。。 みんな救助マンになるから発電頑張ってるんだけど、 破滅あるとかなり脱出きついね・・・。 吊られた人の真後ろで微動だにしないドキャンプトラッパー。 (全員キャンプ) 発電機が固まってしまって蹴りまくるフレディ・・・(ほか…

今日も楽しくでっどばいでいらいと。

マイケルのやさ鬼率高め。あるある。 マイケルにやさ鬼されるとキュンとする。あるある。 今日は土クロ使ってみました。 ヘイト高いとかいうけど、たしかにみんなで発電機回しててもだいたいタゲ私になるな。笑 そんな中、今日焚き火ディフェンスしました。…

彼に対する率直な感想。

鬱病に関しては、そうでないかと思ってた。 日本に来たら太ると言われていたけど、 私は食べすぎなんかではなく、薬の影響ではないかって。 前の事務所を辞めた後チョッパーと写った写真。 すごく違和感のある表情で。 病んでる人の顔は本人が普通に見えてい…

今日もDbd!

いやぁ、負け越しの時もあれば今日のように調子がいい時もありますよね。 ハグに旋回かまして、スマ着でナースとハグ撒いて、板がうまいこと行く先にあってカニバルも撒けて。 ビリーには2回吊られたけどみんなが発電機回しててくれたし治療もしてくれた・・・…

海にかかる霧[R15] ネタバレあり

ファンだった時に見ようと思ってた作品。 ちょうど兵役行くか行かないかの時。 ネタバレ大いにありますので、 ダメな方はBACKを。 生活の困窮する船長がついに中国の朝鮮族密航の仕事を引き受ける。 天候の悪い日でなんとなく嫌な予感。 ひとまず密航者を船…