日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯の写真〜

ハンバーグ! 箸で切ろうとしても固かったのに、 口にいれるとフワッとおいしかった! 今まで作った中でも2番目くらいに美味しかった!ソースも! ポテトサラダはマックのマスタードソース入ってます。 この二品はほめられというよりメニュー的にそもそも好…

最近の晩御飯。

ほめられ料理はって書きます☺️ セブンイレブンの金のカレーにお惣菜のカツ! カツはトースターでサクサクに☺️ 金のカレーはお肉ゴロゴロで美味しい☺️ 海鮮丼奢ってくれた☺️ 私は海鮮アボカド丼。 きゅうりの存在感半端ない。 はサーモンアボカド丼! 上の卵…

今日の晩御飯。

冷しゃぶサラダ(もやし) しめじく君のバター醤油焼き トロなす(わさび)

昨日の晩御飯と今日の朝ごはん。

一時期品数が少なかったから帰ってくる前にパン食べてたみたい。 量多くなったから残り物は朝ごはんにしてる。 朝作らなくてもいいからラクだなぁ。 (作るにしても目玉焼きウインナーだけど) カオマンガイ風炊き込みご飯 青梗菜の卵とじ レタスのニンニク…

幸せな生活。

恋、というよりも執着だったのかな? それでも今幸せな生活がここにあります。 失恋後、仕事のことや自分の人間性で悩んでたとき。 どんなに長い時間でも話を聞いてくれた。 一緒にゲームしても楽しかった。 声を聞くと気持ちが高まってた。 やっぱり恋だっ…

ほぼお料理ブログになります。

久しぶりの投稿。 繋がりのないところでお料理の記録を置いていきたくてここに載せます。 大切な彼に食べてもらうお料理。 最近のもの。 彼のリクエストで作った麻婆豆腐のせ焼きそば麺。 焼きそば麺はひと玉20円。 麻婆豆腐はレトルトでした。 えびとブロッ…