日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストキス

いつも第一印象悪い→♡になってキス、だけど、今回ほど持っていき方が無理やりなのない気がした。笑でも、旅のしおり作ってきてくれてる時点で番組と真摯に向き合ってるきがしてそれは良かったと思うけど・・・好き、とかは早すぎたよーなwなんにせよ美男美女が…

ピース オブ ケイク

公開前から楽しみにしていた作品。気づいたら一年も経っている…。ふと思いつき見てみました。大きいネタバレはないと思われます。楽しめる程度。【あらすじ】一人きりよりはいいという安易な理由で男性と付き合ってきた梅宮志乃(多部未華子)は、アルバイト…

まだ、辛い。

わたしのなかでまだ受け入れられていない祖父祖母の死。スクラップアンドビルド。このドラマのあらすじを読んだせいだ。本当の気持ちに向き合っていなかった。その言葉がずしーんときた。優しさって、どうやったら持てるんだろう。最近人狼村で人狼やってま…

歌謡祭

ジャニストとSHINee好きでほんとによかったと思った。のんちゃん色気で始めててビジュアルが過去一神すぎるしみんなめっちゃ踊れるのにあえてあんなhappyな曲のジャニスト・・・。そしてTwitter民の女子を騒然とさせたテミンの美しさとメンバー全員のパフォーマ…

壁ドン

そういえばわたし、人生で一度だけ壁ドンされたことある。・・・・・・めちゃくちゃ気持ち悪かったわ・・・。