日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうも、でどばい。

きょうは、レイスがわたしをぺしゃんこにしたにも関わらず見失ってたの、爆笑でした。 不滅ついてるから隙見て回復しようとしたらジェフ来ちゃって。 二人も回線切れるしおこだよ! あと、山岡邸でドワイトにおいでされたから発電機しに行ったらすぐカニバル…

運命の分かれ道。(Dbd)

この前治療シアターにて。 一撃食らった状態でゲート前でぺしゃんこにされたんだけど、カニバルから私を守ってくれたハゲドワがいたのね。 嬉しい!と思ってたらその人一撃くらってしかもノーワン・・・。笑 その時は不滅ついてなかったから起き上がれなくて。 …

印象に残っているDbd。

またですよ。 やはり全員脱出ですね。 ときにはロッカーに隠れながら慎重に進めて。 救助もうまく行った回。 ゲートも開けることが出来たのにまさかのカニバル登場! チェイス下手なのですぐ吊られる・・・もうすぐだったのにぃ。 そしてキャンプ気味ぃ。 でも…

やさ鬼に出会った!

プレイ中にスクショが撮れないもんで・・・ビデオクリップしようかな。 やさ鬼に何度か出会いました。 ひとりは大嫌いなレイスくん。 ラス1になってしまい発電機を回してたんです。 そしたら鐘の音が聞こえたので逃げて別のところで発電機。 そしたら鐘がまた鳴…

完治?

私には長年の悩みがありました。 ①再発してしまった鼻炎 ②水虫 ②に関しては、冬になると症状が治まるため、また、どうしても毎日の塗布が面倒なため、自己判断で薬の塗布をやめたりしていました。 そして今夏、また症状が出てしまい糖尿病との兼ね合いもあり…

今日のDbD!

今日は3分の2勝! 最初の勝ちは、ロッカーに何回も入って防御強めに。 発電機、ほとんど回せなかったけど、救助や怪我直したりはできた。 ゲートも開けて・・・頑張った! ケイト、ジェイクと逃げました! 2回目は、初めて独りで勝った・・・。 最初に1台発電機回…