日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

今日のDbD!

今日は3分の2勝!

最初の勝ちは、ロッカーに何回も入って防御強めに。

発電機、ほとんど回せなかったけど、救助や怪我直したりはできた。

ゲートも開けて・・・頑張った!

ケイト、ジェイクと逃げました!

 

2回目は、初めて独りで勝った・・・。

最初に1台発電機回して、

吊られた仲間を何度も助けて。

無理しないでロッカー入って。

わたしも1度吊られたけど、仲間が助けてくれたからお返しした!

でもひとりは時間切れ、あとの2人は3回つられてしまって・・・。

ちなみに私も吊られてたんだけど、初めて脱出に成功!

体制たてなおして行こうとしたら仲間はもういなかった・・・😭

で、発電機あと1だったから回そうとしたら、

そこにキラーが張ってて。

向こうに行ったから回したら戻ってきたからまた逃げて。

で、見つかったから逃げてたら、そこにハッチ!

だからそこと発電機行ったり来たりしてたのね。

一撃食らったけど、危機一髪でハッチから脱出!

チェイスも窓枠や板を探すようになったし、

木を使って旋回して攻撃避けたり。

すこーしだけ、上達したかも。

あとはキラー近づいてきたら無理せず隠れる・・・長期戦でもいい。

結論を急がないこと!

これもきづいた。

精進あるのみ!

f:id:monjournalintime:20181202175407j:image

f:id:monjournalintime:20181202175416j:image