日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

嬉しかったこと。

今日、やめた職場の2人の先輩から連絡来ました。
なんか…頼ってくれて嬉しかったし、
連絡来たことに対してもほっとしました。
長い付き合いだけど、いびつだった私達。
プライベートで付き合いなんてなかったけど、
お互いのことちゃんとわかっててちゃんと本音でいろいろ話せた。
そんな職場は初めてだった。
結果的に全力で喧嘩するのに疲れたんだけど、
やめた今、それは全然嫌な思い出じゃない。
彼女たちもそうだと思う。

ずっと忘れないでいたい。

わたしの居場所を作ってくれたこと。
本当に、今までありがとうございました。