日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

フィンエアー来春より就航!

九州のヨーロッパ好きに朗報!


来年1月でKLM撤退の悲報があり残念でしたが、

いつか乗ってみたかったフィンエアーが来年5月8日より福岡空港に就航とのこと!

これは乗るしかない!

またいつ撤退するかわからないからニートのうちにいっとこうと思う。

エストニアにいくかノルウェースウェーデンデンマークなんかに行くか決めないと。

ただ、私が求めるものは多分北欧の街中にはなくて、

やはりオーロラや犬ぞりか、バルト三国かってとこ。

f:id:monjournalintime:20151105204141j:plain

宿屋、武器屋がありそう。

コスプレやったことないけど4人くらいでパーテイー組んでドラクエごっこ楽しそうかも。


また旅行記で書きます♡