日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

もうすぐ福袋♡

今まで気にならなかった福袋が、
ニートになると気になっちゃいます!

そして買うぞ♡と決めたのはこの二つ。

ひとつめはfrancfranc
f:id:monjournalintime:20151127045907j:plain

これは去年のですが、
5000円だし、良さそうだったので。。

あとは、MERCURY DUO♡
f:id:monjournalintime:20151127050031j:plain

これは今年の!
このアウターだけでもかわいい♡けど、
他にも福袋だけでコーデができるように、
ワンピ、ニット、スカートが入ってるらしいです!

そのほか断念したのはmajestic legon
去年はよさげだったけど、
今回は女子すぎてオバサン(overさんじゅうを略して)にはキツかった。。
f:id:monjournalintime:20151127050452p:plain

あとはスナイデル
去年がものすごく評判悪かったみたい。
逆に今年は挽回するかな?

あとアプワイザーリッシェ。
その昔エビちゃんOLが流行った頃よく着てた。
ワンアイテムがめっちゃ高い。
最近また雑誌で見かけだして気になったけど、
去年がまたガーリーすぎる。。

わたしのファッションのモットーはスタイルよくみせる!
ってのが一番なんだけど、
トップスに二の腕のラインがバッチリ出るようなのはいらないな、
と思ってそういうのがきそうなブランドは外してみました。


うーん、今から楽しみです♡
はやく予約開始にならないかな?