読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

サイレーン

f:id:monjournalintime:20151216102456j:image
最終回でした。

人間の記憶ってのはなんですかね。
猪熊の思考に疑問を感じたことやアイレナに危険が迫ることへの不快感があった先週までのことをすっかり忘れるくらい、
ストーン!と落ちた最終回でした。
原作はひたすらサイコキラーなカラに終始でしたが、ドラマでは生い立ちを絡めての動機のようなものが語られていました。
それでも世界観は壊れずに、むしろそのバックグラウンドが見えたことでカラという人物がどうやって作られたかを視聴者が想像しやすくなってよかったと思います。
原作を見た方の中には、生まれながらのサイコキラーでなきゃ、人間味が全くないカラじゃなきゃ!っていう人もいたかもしれないけど。。

夕貴を失った里見の暴走も見どころでした。
松坂桃李くんの鬼気迫る演技。
やっぱりそのへんしっかりしてるとストーリーに集中できますね。

松坂桃李くんのザ、里見!な演技、木村文乃ちゃんのサチ、な演技、そして言わずもがな菜々緒ちゃんの最強なカラ、
すべてよかった♡
とくに文乃ちゃんは最終回は別人のようにすべてのシーン違和感なかった!
今クールはドラマの最終回すべてヨシだねー♡
月9も清宮さんやばい♡キスしすぎw寺にクリスマスツリー!?渋谷王子かっこよすぎ♡とか見所たくさんあったし♡
偽装の夫婦は違和感だったけど。。
キャストかなー?。。
あとはオトナ女子♡
江口洋介さんが本気出してから視聴率上がってる!!
楽しみぃ♡