日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

宮島

半年ぶりに行ってきました♡

f:id:monjournalintime:20160117102608j:image
これ、いつもの鳥居。
お昼過ぎてたので逆光。

昔ながらの町並みが好き♡

だけど、
時間もないし面倒くさくて写真撮ってなし。
もったいな。
でも多分また来ます♡

f:id:monjournalintime:20160117102833j:image
ゴハンここで食べました。
藤井恵さんプロデュースのお店もありましたが、
この、レモン鍋に惹かれて。。

f:id:monjournalintime:20160117103108j:image
この豚肉の下は。。
f:id:monjournalintime:20160117103022j:image
こうなってます♡

インスタとかでよく見かけてたけど食べるのは初めて。
感想は。。
GOOD♡
レモンはいーーーーーっぱいあった方がいい!
飾りのレモンは沸騰したら取り除いて、
調味用のレモンはたーーっぷり絞ります。。

じつは、私昔から牡蠣が食べられなかったんです。
それをカキフライから克服して。
スモークを食べられるようになり、
昨日、火の通った牡蠣なら大丈夫ならことを発見♡
しかも、おいしーーい♡
食べるとすっごい牡蠣のお出汁が!
それがものすごーーくおいしくて。
しかもこのお鍋、野菜が千切りで、それが余計に食べやすくて美味しかった。

おうちでもぜひやりたい♡
あと、焼き牡蠣も最高!
f:id:monjournalintime:20160117105506j:image
チーズのっけちゃいました。

大満足の旅でした〜。
チーズもみじ、おいし♡