日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

ウギョル

BTOBソンジェがやってるって初めて知った!

アイドルの仮想結婚生活が見れる番組、

ウギョルこと私たち結婚しました。

アンチも多いですがわたしは大好物。


今回ソンジェのお相手はSMF、Red VelbetのJOYちゃん。

肌が白くて笑うと長澤まさみ

f:id:monjournalintime:20160224132631j:plain


いちゃいちゃ多くて好きなカップルかも。

同じアイドルだと共通の話題多いのか会話も弾んでるし、

突然寸劇はじめたりしても対応できるし、

2人でデュエット曲歌ったり、

旦那のダンス見れたりして楽しそう、、メリットいっぱい!

うらやましい!

他のアイドルカップルはヨンソ、アダム、テウン好きだったんだーー

それにしてもあれはあれで衝撃だったテミンより子供のボンボンソンジェ。。笑

男兄弟のテミンと姉弟の2人きょうだいの違いかなぁ。

付き合ったことがあるのかどうかすら不明に見えるソンジェの反応たるや。。笑

たまーーーにその不安が解消されるシーンあるけど。。

手をつなぐとことかためらいのない腕枕とか。

あーでもウギョルするならミニョクのが生々しくてよかったかもなー。

前に怒ってる彼女をたしなめる企画あったけどヒョンシクと2人で神対応だったし。。

なんにせよ週末たのしみ♡