日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

ダメ恋

ツイッターが春子さんへの悪口一色だったけど、
春子さんは歩の気持ち気づいてたけどハジメくんへのいろんな複雑な思いから自分でセーブしてたのかもと思うし、
歩くんにハジメくんの影を重ねてるのかもしれないとも思う。
ただ春子さんの立場なら好きな人が他の女の子を追いかけるのを黙って見てるなんてできないと思うから、
べつにそこまで嫌われる行為でもないと思うけど。
春子さんあれだけ弱ってるし、最終的に決めるの歩くんだから。
タイミング悪かったね。
とりあえず歩くんの気持ち報われてよかったとは思うけど、
切ないなー。
春子が気持ちを表すのがもうちょい早ければミチコとの関係も変わってたかもしれないし、
最上もあんな辛い思いしなくて済んだ。。

つーか最終回はやい!!

歩とミチコうまくいきますよーーに!!