日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

今日1日。

おばあちゃん、元気になってた♡
わがままいうくらい。
ごはん気に入らなかったみたいで食べてくれなかったけど。。
むくみも少しとれててーーー。
やはり食事ちゃんととるべき!
一緒にお出かけしたいみたいだった。


母の家へゆく。
実家ごはんうまい。

またゲーム。
ネットの影響で黄金衆を探しまくる。
金の金槌ゲット。
でもなかなか思うように欲しいレアアイテム落としてくれない。
ネットにつなぐといいことあるらしい。
来週やってみよ。
褐色の金属粉欲しくて闘技場に行ってるけど効率悪すぎる。。

亜門にチャレンジするも全く歯が立たず。
参考に他の人のプレイ見るも、こりゃ無理なはずだわー、と納得!
テクニックと集中力の持続が必要。
刀マニアとしては夢龍砕欲しいんだけどなー。
わたしゲーマーじゃないから無理みたい。

あと本気で極みと0買おうか悩み中。
極出たなら2もリメイク版欲しいんだけどなー。
狭山の声優さん変えてもらってさ。。
姫ちゃんのリボンの時からちょい苦手で。。
勇しすぎるというか。
 滑舌良すぎて下手に聞こえるというか。。