読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

記憶力の低下についてと普通の日記

30代を越えて、こうも体のあちこちが変化していて適応していくことが難しいです。
25歳ジャストで乾燥するようになった肌の曲がり角。
そして30代になって、ド忘れしたものを再度思い出すことが難しくなりました。
それまでは思い出せないことも記憶のどこかで定着していて無意識でいつの間にか思い出していました。
その頻度が低下しているなぁ・・・と思います。

大掃除の際にダスターを何枚か使用したのですが、
そのうち意味あって上に干しているものがあるのですが、
何に使ってそこに干したのか・・・いま思い出しました!
新品の冷蔵庫を拭き上げたのだった。
よかった!

というわけでこういうのことの繰り返しにウンザリしてます。
今日からなにをしたか日記つけていこうかなぁ。

とりあえず昨日の夜無性に眠れなくて、人恋しくなって、結局寝たのは2時半くらい。
でもちゃんと7時半には起きれた‥。
バナナ食べたりタバコ吸ったり。
さっき髪を洗って無印のはるさめ入りトムヤムクンスープを食べたところだった。。
これは近いうちにレビュー上げなくては。
(別ブログ)
今日は昼から家電を買いに行くかも。
植物の卸市場にも行きたいな。

とりあえず普通の日記。
いまはひさびさゆっくりゴロゴロしながらアラサーで汚部屋脱出プロジェクトしてるブログを見てます。
片付けについては私も書いて行こうかな。。
撮っておけばよかったと思った汚部屋の写真出てきたし。
動画キャプったものだからブレてるけど。
もう散らからないと思う!

‥働き出したらわからんけど。。