日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

す、好きな人ができました。

毎日幸せです❤

 

今度はちゃんとプロのアイドルなんで、

(投げキッスとかやっちゃう)

なんかない限りは失望させられることはなさそうです。笑

 

いやぁ。

かなり前から大人気だったみたいだけど、

ここで見つけられたのはタイミングがよかったとしか。

 

f:id:monjournalintime:20180218104347j:image

25歳児です。←

この年齢ならハマるのもギリセーフ!?

わたしのちょうどいい年齢の人たちって兵役前後だからさぁ・・・。

 

ちなみにここのマンネ、どストライクなんですけど、

さすがに20歳って犯罪でしょ。

岡田将生くんといっしょで時間経つの待ってます。

出でよ、大人の色気~

 

ジンくんいてくれてよかった。

 

これでしばらくの癒しが出来た~

f:id:monjournalintime:20180218105110j:image

食べるの大好き❤

f:id:monjournalintime:20180218105128j:image

f:id:monjournalintime:20180218105139j:image

f:id:monjournalintime:20180218105146j:image

大事なものが攻撃を受けたとき。

 

笑い声が窓ガラスを拭く音な長男を見守ります!