日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

きょうも、でどばい。

きょうは、レイスがわたしをぺしゃんこにしたにも関わらず見失ってたの、爆笑でした。

不滅ついてるから隙見て回復しようとしたらジェフ来ちゃって。

二人も回線切れるしおこだよ!

 

あと、山岡邸でドワイトにおいでされたから発電機しに行ったらすぐカニバル来て・・・私が吊られる・・・おい!

ドワイト!

お前なんか禿げろ!

結局救助してもらってセルフケア完了したらなんか見つかってしまい。

チェイスで板を使いまいたよ!

途中でタゲチェンしたかもだけど。

一人ぼっちにされたけど出られた。

バべチリ対策で4秒歩いて。

チェイス中だったみたいでカニバルとすれ違ったけど攻撃されず。

動き見ながら逃げたらうまくいった。

 

早くセルフケア開放してネア使いたいな。