日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

前回のその後。

今回は楽しさもりだくさんの旅だった。

念願のフルーツサンド買って、

カワハギ捌いて肝食べて。

コスモス畑に海!

2人で楽しい時間を過ごすとまた気持ちも変わって。

彼もずっと楽しそうにしてた。。

 

その後。

何日間かは連絡も。。

でもやっぱ途切れちゃうよね💦

わたしは配信もTwitterも見る度に辛くなるだけだから見ないようにしてて。

そうすると夜が来る度に寂しくてたまらなくなって暴走する。

昨日気づいたけど、寂しくなったら寝るのが1番。。

 

今週の水曜日。

少しだけ会える機会があって。

福岡に立つ彼の姿を見て不思議な気分だった。

束の間の逢瀬だから、手を繋いで、ギュッてして、キスして、は自分からハッキリ言ったよ。

なんにもなくて帰ったら来た意味がないから。。

帰りついた連絡はあったけどそれきり。。

他では見かけるけどね。。

 

冷たい手を握ってくれた手があったかすぎて幸せだった。

こっちを見て笑うのが嬉しすぎた。

 

でも、あの家、あの街にいる彼が好きなんだって、

改めて思った・・・。。

 

頭をなでながらのキスは幸せだったけど。

フレッシュネスバーガーも初めて食べられたし。

 

はやく会いたい。

連絡しづらいって・・・1番困るな。。

今後、どうなるんだろ。

どんな終わりになるんだろ。