日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

最近

ずっとキュンキュンばっかり求めてテレビ見てるけど、

どうしたいんだろう。笑


ラストキスにテニスの王子様っていうミュージカルに出てる俳優が続々と出てるらしいんだけど、

その流れで細貝圭くん出たら私はそれでも見るのかなぁ。。

ユチョンのキスシーンなんて全て目を瞑ってなんとかしのいでいたくらいなのに。

出てるドラマほぼ全部キスシーンあるから見てないドラマとか結構あるし。

細貝くんの舞台見たファンってメンタル強いよなぁ。

相手が桐谷美玲ちゃんなら逆にそりゃ見たいけどさ。

これ、ファン心理としては普通だよね?(*_*)?