日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

初めてのDbD

昨日PS4を買ってでどばいやりました💕

初日はとにかく操作に慣れるために何回もチュートリアルやりまくりました。

迷惑かけたくなかったから・・・。

スキルチェックは第五人格より難しく。

あと視点操作もなかなか慣れず。。

少しだけスキルチェック慣れてきたので思い切って参加。

ドキドキ。。

 

 

f:id:monjournalintime:20181124221644j:image

(拾い画)

さいしょはモレルさん。

セルフケアついてるし。

 

ハグ→ハントレスで負けて、ヒルビリーで3人脱出!

私2回吊られたけど、仲間が助けてくれて、

しかも私がつかまってる間に発電機捗ったみたい。笑笑

今回は発電機のセルフチェックもまぁまぁだったし、

板でキラーを怯ませたし、

仲間を救出できた💕

第五人格は初心者はキャンパー多かったけど、でどばいはあんまりいない気がする。

あと、最後のふたりのうちひとりを這いずりにした後もうひとりを探しに行くプレイをキラーがしてたりするけど、

(ハッチに逃げられるの防止かな?)

それもいないかも。

プレイしやすいのは第五人格だけどね。

臨場感とおもしろさは断然デドバイ💕

 

ポンコツなのに助けてもらえた時幸せだったし、

回復もしてもらって・・・泣いちゃいそうだったよぅ😭

やっぱ相手がbotじゃないからかな。

初めてハグから吊られた時すごくワクワクしたし、

ロッカーに逃げて見つからなかった時、罠を書くハグ見て何故か感動したぁ。

これを誰かと共有したいなぁ。。