日常、時々思い出話。

厄年、独身、ニート、糖尿病。。な私の心機一転ブログ。

完治?

私には長年の悩みがありました。

 

①再発してしまった鼻炎

②水虫

 

②に関しては、冬になると症状が治まるため、また、どうしても毎日の塗布が面倒なため、自己判断で薬の塗布をやめたりしていました。

そして今夏、また症状が出てしまい糖尿病との兼ね合いもあり病院に行ってみることにしました。

以前よりお風呂上がりにきちんと足を拭いていたら薬を塗っていない時も症状が表れなかったので、それも心がけました。

 

そして今日菌がないと言われたのですが・・・不安ですね💦

わたしは海外でエステを受ける時、足の裏を触らないよう毎回言っていたのですが、

それをしなくてよくなることが夢でした。

叶うのかな?

足マッサージも行ってみたかったけど、もう行けるのかな。

 

だとしたら嬉しいです・・・。。